 


4月25日【はれ】老犬クラブ 


久しぶりに会ったお友達
柴犬のむさしくんとマイロちゃん

<元気だった?
 ちょっと匂いをかがせて>

グルグルと円を描く老犬達。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
わたしゃ、年取って無い とむくれた風羽ちゃん。ポチっと応援を。


3月2日【くもり】みな同じ 


あちらの牧場で見かけたアルパカの子。
この寝姿を見て思わず風羽ちゃんを思い出してしまいました。
動物って安心して寝ているとみんな同じなんだ!

ちょっとセンチメンタルなママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
旅先でもいつも風羽ちゃんのことが頭から離れないまま。そんなママにポチっと下さいな。

12月15日【くもり】好敵手 


何時でもかかっておいで、うけてたつよ!
貫録十分な猫。
思わずヒロさんも遠回り。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
猫って可愛いだけじゃない!こんな猫にもポチっとな。

12月7日【はれ】まちがえちゃった 


円覚寺であったお友達。
ショルダーバッグから顔を出していました。
このサイズの子だから紅葉も見ること出来るんですね。
さすが風羽ちゃん、連れていくわけにはいきません。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ぬいぐるみと間違えたあわてん坊のママにポチっとな。

12月3日【あめ】ママにもうれしいクリスマス 


ママとは30年からのクリスマスプレゼントでつながっている
香港のお友達がいます。
そのお友達からのプレゼントが届きました。
中国茶です。

大袋は我が家用、小袋は日本の友達や親せきに分けて下さいとの心遣い。
こんな温かい心遣いに頭が下がります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
友達はポチっと大切に。

