 


6月14日【くもり】ハイジャンプ 


頑張れ、風羽ちゃん。
年をとってもまだまだ若いもんには負けられない。


4月28日【はれ】くたびれた~ 


少しの間、おやすみします。
5年以上も続けていると、ちょっとお疲れ気味.
疲労回復したらまた再開します.
そのときにはよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
長い間ポチッとご協力ありがとうございました.

3月22日【はれ】お仕事 


ちなみにシッポのブラッシング。
こんな顔していました.

ブラッシングでちょっとユニークな所.
耳と耳の間ね.
耳の周りもじっくりとやってくれます。
足の付け根ね.自分で掻いても思うようにはスッキリしないのよ。
結構足や口の届かない所、丁寧にやってくれます。
これハパの仕事.

シャンプーはおネーの仕事、ブラッシングはパパの仕事.
いったいママは何してくれるんだ!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
分かってないね、風羽ちゃん.ポチッと宜しくお願いします.

3月21日【はれ】クイズ♪ 


もんだい~♪♪
何しているところかわかる?
当たった人にはね、ワンコビスケットの賞品があります♪


そうです。
しっぽの裏側をブラッシングしてもらっています。
これがまた気持ちいいの。だって足ではここまで掻けないんだもん.
大好きよ.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとして下さいな.

3月15日【はれ】チャリーン 


今までお医者さんとは縁の少なかった風羽ちゃん。
改めてワンの医療費にびっくりしました。

びっくりママ。
風羽ちゃん基金を立ち上げました.
お財布に500円玉があるときこのウサギ貯金箱へ.
一杯になるのはいつかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
チャリーンとポチッとを

