スポンサーサイト 


5月10日【はれ】おや、もうそんな時間! 


散歩から帰宅後ママがPCに向かっている時
風羽ちゃんは黙って寝た振りをしています。

さ~、5時になりました。
PCデスクにやって来て、ご飯を矢のように催促。

ご飯をもらっているうちに6分過ぎてしまいましたね。
テレビの時報のように正確な腹時計でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
これから夏に向って散歩時間をどうやって遅くしようかとママは今思案中。いいアイデア、ポチっと教えて。

Comments

レトロな素敵な時計ですね
振り子が動いてますね
ちょうどの時間にボーンボーンって鳴るのかな
時報に合わせてお散歩とご飯?
時計遅らせますか
だめだ腹時計のほうが正確だね

キコさん
ボ~ン、ボ~ンと本当はなるのですが
ちょっとうるさいので、いつからか
時計も黙ってしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1000-1839ce8f

