スポンサーサイト 


5月19日【はれ】こんにちは あかちゃん 


4月26日に植えたきゅうりの苗に花が咲き
今日気がついたら小さなキュウリができていました。

もう大感激。
畑仕事をしていらっしゃる方、笑ってください。
このキュウリ大事に育てて、
味噌をつけて食べようか、塩をつけようか、はたまた生のままがいいか?
小さなキュウリに夢の膨らむママです。

風羽ちゃんにもおすそわけしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
キュウリ、万歳とポチっとな。きゅうり2本だから2ポチっとね。

Comments

おめでと

今きゅうりの苗を育てているのでお気持ち判ります!小さなきゅうりはピクルスにいいですよね。
我が家のきゅうりはまだまだです。それどころか、先端が風に飛ばされてました(涙)

ちぇるママさん
確かにピクルス良いですね♪
帰ってきたパパが切っちゃうぞ、いま切らなきゃ、栄養が実に行っちゃって
どんどん大きくなって行かないじゃないか などと言われそれも納得、ちぇるママさんのおっしゃるようにピクルスで楽しむことにしましょう。

うちも先日の大風で一本やられてしまいました。農家の方のご苦労が改めてしのばれます。

キューリの赤ちゃん可愛いですね。
きっと瑞々しくて美味しいのが出来ますね~
キューリ好きな風羽ちゃんも喜ぶね。

  • [2009/05/20 10:15]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
風羽ちゃんもともかく初めての経験のママがダイハッスル。
パパが言うようにこれを切る時は涙するかもv-406(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1009-7c15a1ce

