スポンサーサイト 


5月20日【はれ】あの~、もう時間なんですが・・・・ 


いまのママの悩みごと、それは散歩時間をどうやって遅らせるかということ。
冬から春にかけては3時頃から夕方の散歩の出かけていたのですが
今日のような天気では少しでも遅く行きたいのがママの本音。

3時になってソワソワする風羽ちゃんを無視して
あれこれ用事を見つけて時間をつぶすママ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
うちの時計より正確な風羽ちゃん時計にポチっとな。

Comments

これからの散歩は3時でもかなり暑いですよね・・・アスファルトも焼けてますよ~ gooは夜に行ったりしています。でも、風羽ちゃんは待ちきれないか・・・・それにしても時間に性格なのには驚かせられますよね。

きゅうりカワイイ~♪新鮮でみずみずしいきゅうり美味しいだろうなぁ~
やっぱり生で味噌&マヨネーズを混ぜて付けて食べる!
gooもきゅうり大好き!プランターですか?

gooちゃんママ
gooちゃん、お散歩夜まで待てるなんてお利口さん。3時はつらいです。
でもこちらもそのリズムができているので3時になると急に暇になるのよね。
私も体内時計あるみたいです。(笑)

キュウリ、プランターでやりました。
毎日、一喜一憂しています。
小さいけれど、小さいなりにとげとげがいっぱいついていて新鮮そう。
食べるの楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1010-ab39ca51

