スポンサーサイト 


5月23日【はれ】これな~に? 


お天気のいい今日の午後、ママが歌を歌い始めました。
♪シャボン玉 とんだ  どこまで とんだ♪
おや、その歌に合わせてこんな物が・・・・
例によって食べようとすると アッ どこに行ったのかな・・・
生まれて初めて見る七色のシャボン玉でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
七色のシャボン玉、バンザイ!とポチっとな。

Comments

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
めっちゃ綺麗なシャボン玉~♪
素敵な写真ですね!
癒されました~ヽ(´ー`)ノ

シーブックさん
こんなシャボン玉作ったの久し振り!
ちょっと童心にかえって私も楽しいひと時でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1013-3e6e16ce

