スポンサーサイト 


5月24日【あめ】貴重な一枚 


<風羽ちゃん、動かないで>とママの厳しい声。
エッ、何があるのさ?
動かなかったということだけで今日はビスケットを貰えたわけのわからない一日でした。
???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
貴重な一枚にポチっとな

Comments

しゃぼん玉が風羽ちゃんの頭の上に♪
かわいい~v-10
動かないでちゃんとマテ!して偉いね~。
gooにもしゃぼん玉やってみようかな?
多分・・・パク!パク!パク!って追いかけまわすかも!

今日はきゅうりの苗を買って来てプランターに植えたよ♪

gooちゃんママ
なかなか楽しかったですよ。
久しぶりのシャボン玉。
風羽ちゃんにはお疲れ様でした。
風羽ちゃんには訳の分からないことに長い間付き合わせてちょっとかわいそうでした。

初めての家庭菜園、雨が降ったと言っては心配し、風が吹いたと言っては心配し、
まるでままごとしているみたい(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1014-a0d0a411

