スポンサーサイト 


5月25日【はれ】バラ 


今はバラの花がきれいな季節。
お散歩にも熱が入ります。
我が家にはバラはないのですが、ちゃっかり者のhiroさんは
よそのお宅のバラで結構この季節を楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
素敵なバラの画像を提供して下さったお宅に感謝のポチっとな。

Comments

秋にオレンジ色のつるバラ苗を植えましたが、なんと咲いたら赤でした。
そうそうこんな感じのバラでした。
なんだか変な気持です。

赤いバラ

薔薇は色によって放つイメージが変わりますよね。赤は情熱的でピンクは優しくて白は清楚な感じ?あまりにも普通すぎる感想ですか?(笑)
赤いバラはやはり惹きつけられますね。
花の名前も種類もものすごく多いですね。薔薇園に行くとバラに囲まれてすごくいい気持になりますね。バラには人の心をいやす力が絶対にあります。
↓シャボン玉と風羽ちゃんすごくかわいいです。良く撮れましたね。

キコさん
薔薇の色もいろいろ。
オレンジもありますか!
そう、そうこのお宅はキコさんのお宅のお近くでした。

ちぇるママさん
やはり私は赤いバラ。
貰うこともあまりないので、画像だけでも赤いバラを探しています。(笑)

シャボン玉、風羽ちゃんには協力してもらいました。風羽ちゃん、御苦労さん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1015-19f79463

