 


5月30日【くもり】又ふえたボール 

CIMG1329ball
小雨降る今朝の散歩、こんなテニスボールを見つけました。
もう、このボールから一歩も先に進もうとはしない風羽ちゃんです。
<帰りにおうちに拾って帰ろうね> そんな言葉も通じません。
やれやれ ボールをくわえてうちに放り込んだとたん
<あれ、散歩には行かないの?>風羽ちゃんに聞かれました。

帰って来てから車の下に転がり込んだボールをちゃんとくわえて誇らしげ?
<この半分空気の抜けかかった具合がいいのよ>
そんな声が聞こえてきそう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
うちに庭にはあっちにボール、こっちにボールとボールだらけ。拾ったボールにポチっとな。

Comments

そうそう!空気がちょっと抜けた感じのが好きみたいです。
レトリバーだもんこれが一番だよね~風羽ちゃん☆ノノノ

Starfield さん
モカちゃんもやっぱり空気の抜けかかったちょっと頼りないボール好きですか?
そんなボールに限って色もちょっと黒ずんで貫録十分。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1020-2a045180

