スポンサーサイト 


6月1日【くもり】けなげな子 


小雨降る中飼い主さんをじっと待ち続けるけなげな子。
可哀そうでいろいろ声をかけるのですが、こちらには見向きもせず、
じっとスーパーの出入口をみつめています。

ワンコのこういうけなげさに惹かれます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんだったら声をかけられたら尻尾を振ってついて行ってしまうかも。心配な風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

こういう姿見ると切ない気持ちになりますよね~確かにお散歩とお買い物一度に済ませられたら便利だけど、待ってる間のワンコの不安な気持ちを考えると出来ません。。。モカも間違いなくシッポフリフリついて行くタイプです。

Starfield さん
風羽ちゃんのこと考えるとモカちゃんも付いていくというのはよ~くわかります。
ラブって陽気なタイプなんでしょうね。

オーこの子は2軒となりのランちゃんだ!
うちの街区の唯一の番犬です。
私には吠えないけど・・
いい子ですよ
もう相当年寄りです
お買い物にも雨でも連れて行ってもらえるんだ

きこさん
おや、きこさんのお知り合いですか・・
ママを待っている姿が実に切実なものを感じました。風羽ちゃんにはあの真面目さがないですね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1022-60e87f48

