スポンサーサイト 


6月2日【はれ】昭和記念公園 


<昭和記念公園>に行ってきました。
今は花と花の咲くそんな時期の中間だったのでしょうか
花の咲いていたのはアヤメだけ。
露を含んだアヤメが涼やかに咲いていました。

でもとてもきれいで広い公園、
風羽ちゃんを思いっきり走らせてあげたいなと思って帰って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
どこに行っても頭の隅にあるのは風羽ちゃんのこと、そんなママにポチっとな。

Comments

昭和記念公園に来たのね~
会いたかったな~
アルさんち とっても近いんですよ~
ふうちゃん と会いたいな!

  • [2009/06/02 22:38]
  • URL |
  • アルまま(チョコ) 
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アルままさん
アルさんちと近かったなんて!
改めてびっくり。
世間ってせまいですね。
今度は風羽ちゃんを連れていこうかなどという話もありましたので、その時には連絡しますね。
よろしく!

そうそうここにはドッグランがあるんですよね
横浜からは遠いけど、広くていろんな楽しみ方ができる公園ですね。こういう公園が近くにあったらいいですね

きこさん
エッ?
ドッグランもあるんですか?
ドッグランには気が付きませんでしたが、散歩しているワンコをたくさん見かけました。
とってもきれいな公園、
たまにはこんなにきれいな公園まで遠出するのもありかななどとパパと話しながら帰って来ました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1023-6f6607cb

