スポンサーサイト 


10月5日【あめ】  さんま 



台所の入り口で、サンマの焼ける匂いをかぎながら、
ひたすら大根おろしの切れ端を待っている風羽ちゃんです。

    <サンマの匂いと大根が結びついているなんて>
ちょっと心が痛むままさんは今日は大根を大きめに残して
大根おろしを作りました。


↑↑↑↑↑↑↑
今日もポチットお忘れなく。

Comments

ひたすら可笑しくて笑っているきこさんでーす。
風羽ちゃんかわいい! するどい! えらいっね!

わらっていいのかな…
なんか心が痛むんですよね。
こういうのを良心の呵責っていうのかな…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/103-24251373

