スポンサーサイト 


6月16日【くもり】パンって美味しいもの 


テーブルの上にあったホカホカのフランスパン、バゲット。
パパの目を盗んで大口でパックと3分の1ほど食べてしまいました。
その後はお決まりのパパとの死闘です。
こんなにおいしいもの決して出すものではありません。

今日一日反省していたのか
台所の柵を空けても決して中には入って来ませんでした。

ワンコってすぐ忘れるというけどなかなかどうして。
今日一日反省していましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
この写真の顔は自慢げに見えるのはママだけでしょうか?風羽ちゃん、やったねとポチっとな。

Comments

おいしかったね

ほかほかのフランスパンならちぇるママも食べたいわぁ。目の前にあると欲しいよね。ちぇるもいつも私の膝にあご乗せしておこぼれを狙ってます。
でも風羽ちゃん反省するなら偉いよ。

ちぇるママ
反省しているかどうか。
<うまくやったぜ>とほくそ笑んでいるかも。
本犬に聞かなきゃわかりません。

風羽ちゃんv-237フランスパンv-238ウマウマだったのね~v-411一度口に入れたら出すはずもないよね~。

gooもまな板上にあった、焼きおにぎり用の真っ白いおにぎりを1個盗み食いいした事がありますよ~v-393
近所の方が黄色いきゅうりの花を見て、この花は全部落ちて実がならないよ~って言ってました・・・・

(-^〇^-) ハハハハ
風羽ちゃんの手の届くところに置いてあるのがいけないのよね~
美味しそうな物は直ぐにわかります。
ホカホカのバゲット、o(^^)o イイナ~
風羽ちゃん反省して偉いね。

  • [2009/06/17 08:06]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おいしいもの食べるとなぜか怒られる?
どうして?

って考えているふうちゃんでした。

gooちゃんママ
おにぎりも好きですよね。
うちは絶対おにぎりは戸棚の中にしまいこみます。でも匂いであそこにあるということ分かっているだろうな・・
バゲット、長くってしまい込めませんでした。

キュウリは花の根本にキュウリがなりますよ。だから花の数を数えて楽しんでいるのですが・・・

リンちゃんママ
反省しているかどうかはちょっと分かりませんが。
とにかくパン好きですね。
リンちゃんもやっぱりそうですか

きこさん
風羽ちゃんにしてみればまさにそんな気分だったでしょうね。
人間の食べているものはみんな美味しい。なにかおかしいな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1037-22a0a0f2

