スポンサーサイト 


6月20日【はれ】衣替え 


梅雨の合間の晴れ間を狙ってお部屋の中も衣替え。
冬の絨毯から夏の敷物に。
テーブルクロスも夏らしいものに。

絨毯を日に干そうとパパとワッショイ、ワッショイと運びましたが
その重かったこと。フー!

これをしまう時もどうなるんでしょ?
改めて絨毯屋さんに脱帽。

風羽ちゃんのお手伝いはおとなしくお部屋にいることでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
朝から力仕事をしたママにご褒美のポチっとをどうぞ。



Comments

部屋の敷物も衣替えですね♪
お疲れ様でした~。
うちもカーペットから涼しげな竹のラグに変えなきゃ!
でも・・・食器戸棚も動かさなきゃならないから大変なんだよぉv-356
梅雨明けてからでいいかなぁ・・・・

風羽ちゃんはトイレはお外なんですね。gooはめったに外ではオシッコしません・・・・ウンPはトイレでも外でもしますけどね~。散歩から帰ってきて、すぐ!トイレに飛んでっておしっこですよ・・・・v-393

きゅうり♪花が沢山咲いてますが、みんな落ちちゃいます。コレはムダ花なんだそうですよ。ちっちゃい実は最初から付いてます♪その実らしき物は今、5~6本になってます~

gooちゃんママ
トイレでおしっこ、ウンピーする方がいいと思いますよ。
これから年をとって腰が立たなくなる時が必ず来ます。そんな時外でする子は大きいと大変です。前の子が小さな柴犬で最期はいつもおんぶしてお外に連れ出していました。風羽ちゃんはどうなるだろうと時々考えます。

キュウリは機嫌よくなっているんでがね。我が家は。gooちゃんちとどう違うんでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1041-1f44851c

