スポンサーサイト 


6月21日【あめ】2代目同士 


この子は黒柴のモモちゃん。
この子の先代犬もやはりモモちゃんでした。

風羽ちゃんの先代犬は豆柴、ウーちゃん。
ウーと先代のモモちゃんは大の仲好でした。

たまたま出会った2代目モモちゃんと風羽ちゃんもなかよしに。
2代目同士のワンコが仲良くなって世代の交代をしみじみ感じる今日の散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
きょうもぽちっとよろしくね。

Comments

いいなあ

世代を超えてお友達って素敵だな。ご近所同士っていいよね。この豆芝ちゃんものすごく綺麗ですね。
ところで、2世議員は感心しないけどね・・・・

ちぇるママさん
本当!今日は言葉にはならないほのぼのとしたものを感じました。
エッ!君ってあのモモちゃんのその後なの?まさにそんな感じでした。

ブログでそれを伝えたかったのだけどそんな時って上手く伝えられなくてちょっと残念!

先代も2代目も仲良しって良いですね~モモちゃんの笑顔サイコーです!可愛い☆ノノノ

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

ももちゃんかわいい!
大きさはちがっても2代目仲良し
いいですね~
ともだちはいいな~人間もだよね

Starfieldさん
我が家はワンを飼ってかなり長い年月なんですがこんなことはじめて。
長くワンを飼っていてよかったという実感です。

きこさん
仲のいいことは人でもワンでもニャンでも大切なこと。仲良くしていると自然と顔つきも良くなって来ますよね。
モモちゃん、昨日初めて会ったのだけど人柄(犬がら)のよさがわかります。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1042-80bf6f1f

