スポンサーサイト 


6月24日【あめ】おもいで 


先日モモちゃんに会って急に先代ワンコ、ウーちゃんのことを思い出しました。
この子も体は小ぶりで、とても気の小さな柴のワンコでした。

散歩に行くことが大嫌い、
そのくせ家からの脱走癖があり、つかまると怒られるのでもういったん家を抜け出すと
捕まえるのが大変でした。

今思うとあーもしてやれば良かった、こーもしてやれば良かったと思う事ばかり。

そんな反省点が風羽ちゃんに反映されどちらかというと
風羽ちゃんはちょっとわがままおひめさま。

モモちゃんに出会ってからウーのお墓に手を合わせる毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
こんな写真しかなくてウーちゃんごめん、ウーちゃん、安らかにとポチっとな。

Comments

おなじ

我が家も先代は柴(系)でした。今チョコラブ、先代柴で同じルートですね。今でも柴犬は大好きです。
う~ちゃんかわいいわんちゃんでしたね。
私も先代のロリーにしてやれなかった事(働いていたので留守がちだったから、いつもそばにいてあげる事)をちぇるにしてるつもりですが、留守番も多いかな?ごめん。
風羽ちゃんもいっぱい甘やかせてもいいと思いますよ。

ちぇるママさん
いっぱり甘やかしてもいいですか?
そんな言葉を聞いてホッとします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1045-995ad5e4

