 


7月5日【くもり】いつもお世話になってます 


今日は半年に一度の公園清掃の日。
いつも公園にはワンコは大変お世話になっています。
こんな日こそと、張り切ってとママはほうきと塵取りを持って出かけました。

たった1時間のことですが皆集まると、そのパワーはすごい。
みるみる写真のような落ち葉やごみの入った大きな袋の山があちこちに。
さっぱりした公園でまた風羽ちゃん、楽しく遊ぶことができます。

公園様、いつもお世話さま。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
一人の力では公園掃除なんて考えないけど、力が集まるとすごいね。集まった力にポチっとな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1057-5f5a5264

