スポンサーサイト 


7月11日【くもり】パンって魅惑的 


今日、買ってきたフランスパン、先日のフランスパン騒動のこともあるので
ママは夜までどこにしまっておこうかと頭を悩ましています。

だってどこに置いても風羽ちゃんは上を見ただけで取ることが出来ちゃうからね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
写真撮影の時もテーブルの下でママの隙を狙っている風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

おいしそう!

美味しそうなフランスパン!パン作りを始めてからフランスパンは失敗しました。このような美しい形状になりませんでした。(爆)
風羽ちゃんねえ、絶対に入れない所ってないんですか?食器棚の中に隠すとか・・・・

ちぇるママ
だって、こんな長いパン、食器棚の中に入りません。真中で切れば良いけどやはり食べる時に切りたいですよね。

フランスパンもトライなさるんですね。ちぇるママさん、ますます私の中でグレードアップ。私はただ食べるのみです。(笑)

「フフフ どこに隠したってわかっちゃうぞー
ああ 家じゅういい匂い たまんない」
と風羽ちゃんが言っていましたよ

きこさん
エッ、風羽ちゃんのつぶやきがキコさんには聞こえていたんですね?さすが脱帽です。
こんな長いパン、隠すところないんです、狭い我が家。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1066-6d6d3b84

