スポンサーサイト 


7月13日【くもり】お留守番 


先日の週末、横浜、中華街に出かけてきました。
根岸線、石川町駅から歩いてすぐのところ、ちょっと日本とは違ったムードでしょ。

路上ではお兄さんやおねーさんが甘栗や肉まんなどを<おいしいよ>と声をかけてきます。
やたら自転車が多くってこれもちょっと日本離れした感じ。
夜はおいしい中華をたらふく食べて帰って来ました。

風羽ちゃん、お留守番ご苦労さん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
手じかなところで中国を味わえて幸せhiroさん、幸せhiroさんにポチっとな。


Comments

風羽ちゃんお留守番(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
中華街ですか~
また海外にでも行ってきたかな?って思いました。
色々なお店があって何処入ったら良いか、迷いますね。
hiroさんは何処でたらふく食べて来たのですか?

  • [2009/07/13 18:35]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本当にたくさんの店があってどこがいいか迷いますよね。おいしいお店もあったり、案外そうでもないお店もあったり・・・・こんな写真も横浜以外の方にはちょっと面白いかな・・などと思って載せてみました。多分この辺りにお住まいだろうリンママさんには特に珍しい写真では無かったです・・・かね(笑)?

友達がここって「ほんとの中国より中国っぽい」って言ってたけど、
本当においしい中国が凝縮されてますよね。
最近行ってないなあ。

懐かしい~

横浜中華街・・・・もう随分行っていないなぁ・・・母親の実家が横浜だったので小学生の頃は良く行きました~。
中国の化粧品なんかも沢山売ってますよね!
何を食べて来たのかなぁ?

きこさん
近いと案外行かないものですよね。
例の会で忘年会は中華街なんていかがでしょうか?

gooちゃんママ
中国の化粧品なんて売っているんですか?ちょっと怪しげなところがまた魅力的。今度行って探してみよう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1068-e9f8f1fb

