スポンサーサイト 


7月16日【はれ】バトル 


家で絶対認められないこと、それは人を噛むこと。

ママがお風呂に入り、パパがパソコンに向かってみんなの目が離れているすきに
テーブルの上にあったおネーの夕食のお肉をこっそり食べてしまいました。

自分でも悪い事をしたことは分かっているのでテーブルの下から出てきません。
引っ張り出そうとしたときにママの手を本気で噛もうとしてそれからバトルの開始。

とうとうゲージに放り込まれ翌朝まで狭い所で過ごすことになりました。

盗み食いは笑ってすませますがこれだけは我が家ではゆずれません。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お宅の譲れないことってなあに?ポチっと教えて。

Comments

やっちゃいましたね
おケガは大丈夫ですかぁ~
風羽ちゃんも動物なのね~人をしかも飼い主をかんじゃぁ特にいけないね~
うまいものにはつい本能が出ちゃうのかな?
ま、しばらく謹慎しましょ
ママさん、災難でした

きこさん
怪我をするほど、噛まれたわけではありません。それでも噛むという行為にたいして厳罰です。あまがみの場合もきつく怒ります。
やはり動物ですね。御馳走前には本能むき出しになるようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1071-621f8e23

