 


7月25日【くもり】一体誰のため? 


この柵は風羽ちゃんが台所にはいらないようにダイニングとキッチンとの間にある柵。
いまでは何の用も足していません。
風羽ちゃんは台所に入りたいときは勝手に開けて入ってきます。

それよりもパパとママが台所の出這入りにまたぐ高さにちょうどいい感じ。
年々年をとって身体機能が衰えてくるのに従ってこの柵を何の抵抗もなく
いつまでもまたげると良いな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
意外と気がつかない所で風羽ちゃんにお世話になっていました。有難うのポチっとを。

Comments

アルさんも鼻を使って、ぶんと開けてしまいます。

アルままさん
大きい子はどこでもいっしょ。
でもこれもたのしいこと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1079-f297816f

