スポンサーサイト 


7月29日【はれ】さみしいな・・・ 


少子化で廃校になってしまった小学校。
8月には取り壊しが始まるとか。

この学校に世話になった子はたくさんいるだろうに
取り壊されると聞くと胸が痛みます。
毎朝の散歩でシートの間から校舎を眺めてさみしい気持ちになるのは私だけ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
これが世の流れなんでしょうかね・・・、さみしいママにポチっとな。

Comments

はーい
きこさんもさびしいでーす。
うちのこども2人ここでお勉強しましった。
わたしもつい先日までここでお世話になっていました。
エーンエーン
取り壊し見たくないでーす。
なのに、目の前でガーンガーンドンジャラブーブーと壊されるのを見たり聞いたり半年もしなきゃならないのよ~

きこさん
うちの子は隣の小学校でした。
でも私はここで皆さんとパソコンのお勉強をしました。
この後は何になるんですか?
こんな大きな敷地・・・

さみしいですね。

hiroさん
ここは運動公園になるんですって。
北側にコミュニティハウスもできるらしいですよ。とりあえずは、9月から体育館を使ってオープンするんです。

きこさん
ホットなニュースありがとう。
さすがご近所さん。
隣町の私にはそんな情報は流れてきませんでした。
運動公園、良いかもしれませんね。
何に汗を流しましょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1083-b5df8f05

