スポンサーサイト 


8月4日【くもり】犬の十戒 


今日こんなサイトを見つけました。
インターネットでちょっと覗いて見て下さい。
<いぬの十戒>御存じですか?

最近、ちょい悪の風羽ちゃん、叱られること多くってこちらの気持ちもちょっとブルーでした。
このサイトを見てちょっと心に響くものがありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんがちょい悪の時はママだってちょい悪さ、そう言う風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

犬の十戒、読んでると身につまされますよね~

叱られるほうもツライけど、叱る方もつらいですよね~

風羽ちゃんどうしちゃったんでしょうかね?最近チョイワルなんですね~
でもワルワルじゃなくてチョイワルだったら可愛いもんじゃないですか?

Starfieldさん
ちょっと身につまされるでしょ。
あれはもともと英文だったのでしょうか?
日本語が乗っているともう日本語しか読まない私ですが、きっと英語の方が
表現が奥が深いかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1088-71cf1627

