スポンサーサイト 


10月11日【はれ】  ブーイング 



朝の散歩の後のブラッシング。
首輪をするりとぬけて引き留めるパパさん尻目にお隣のお庭に。
お庭をさんざん荒らしました。

みんなからのブーイング。
さすがに今朝は誰もフルーツをくれなかったよ。
しょんぼり風羽ちゃん。


↑↑↑↑↑↑↑
家族は冷たくともみんなは応援してね。

Comments

[壁]・m・) プププ

((゜m゜;)アレマッ!
風羽ちゃんおいたしたんですか?
お庭の持ち主のお隣さんどうしたかな?
可愛い風羽ちゃんだから怒られないですよね。

下の写真立派な歯ですね。v-218

風羽ちゃんもおいたするんだ。ボクだけかと思ってた。ボクはお庭は荒らさなかったよ。その代わり網戸開けて上がり込んじゃったけどね。どっちが良いかな・・・・

  • [2006/10/11 19:46]
  • URL |
  • チャンプくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ、チャンプ君ママ、ありがとう
いつもお家の中にいるセイか、お庭に繋いでおくと
球根掘ったり、植木皿かじったり、はてはゴミを食べたり
もう目が離せません。
いつものようにお皿をくわえて6時前のお隣の庭を
走り回りました。こちらはささやくこえで「こっちへおいで、
こっちへおいで」もうマンガの世界でした。
お隣のおじさん、2階から眺めていただろうな…

風羽ちゃん
遊ぶんならきこさんちへおいで!
いくら走ってもいいよ
草だらけの芝生が待ってるよ!
でも6時前だとまだ寝てるなあ・・・

そのかけ声待ってました。
今度ストレスたまった時よろしくね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/109-99c741fc

