スポンサーサイト 


8月26日【はれ】皆さん、お久です。 


みなさ~ん
元気ですか?
長~い、長~い夏休みでした。
ママはこのお休みの間、海外旅行に行ったり、また風羽ちゃんも軽井沢に行って
夏休みを楽しんできました。
ママはまた、ホームページが忙しいみたいよ。
ぼつぼつ風羽ちゃんの失敗談などアップしてくれるそうです。お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
又ポチっと応援宜しくお願い致します。

Comments

よかったわ

きっとご旅行だと思ってましたがもしかしてご病気かもといらぬ心配をしてしまいました。お元気で良かった!
風羽ちゃんの軽井沢素敵そうね!

おっかっえっりなさーい

お帰りですね
よかった!
山の上は静かでしたよ
なんちゃって

お帰りなさい~~夏休みにどこかに行かれてるのかなぁ~って思ってました~♪♪♪
海外旅行いいなぁ~ワタシここ何年も海外に出ていないのでうらやましぃです~UP楽しみにしてます~

ちぇるママさん
ただいま!
心配いただき有難うございました。

ゆっくりと夏休み頂き
エネルギー蓄えてきました。
風羽ちゃんは相変わらずのずっこけで
泣いたり、笑ったり・・・
笑い話ぼつぼつアップしますね。

きこさん
山の上は静かでした。
もう涼しかったです。

お宅の周りはきっとうるさい事でしょうね。
ときには避難してきてください。
いつでも歓迎です。

Starfieldさん
海外、時には行くのですがその後の
ホームページが大変、大変。
今、ねじりはちまきで頑張っています。あと一ヶ月くらいかな・・・
完成お楽しみに。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1091-c4d1149d

