スポンサーサイト 


8月31日【台風】風羽ちゃんも欲しい 


皆、美味しそうなもの食べてるな・・・・
誰が風羽ちゃんにくれるのかしら?

皆さん、これ、何かお分かりですか?
そう、そのとおり。
風羽ちゃんのおよだでした。

バーべキュウの時、みんなから一切れづつお肉をもらった風羽ちゃん、メタボで帰って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おなかいっぱい、幸せ風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

台風過ぎ去ってよかったですね。
雨ではなくて、風羽ちゃんのヨダレだったのですね。
風羽ちゃんの目真剣だ~
長い海外旅行、o(^^)o イイナ~
羨ましいです。

  • [2009/09/01 08:20]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
ただいま!
風羽ちゃんを連れてお外で食事できること分かりました。
でもなかなかリンちゃんのようなわけにはいきませんが。
雨のようなよだれでしょ!
あれもおお笑いです。

風羽ちゃん脱水症になっちゃう
早くお水!をっ じゃなくて~
やっぱりお肉と野菜ですね
ママさんみなさん、やさしいものね
レストランでお利口だったんだし、ね~
でもこの光景って、風羽ちゃんがおよだでぐちゃぐちゃなのを見て、まず、写真って光景が目に浮かんでしまいます。風羽ちゃん、それって迷惑じゃないですか~ハハハ

きこさん
さすがに鋭いですね。
この時水を忘れていたかもしれない。

人間はほらビールだ、水割りだ、ジュースだなどといってますが、風羽ちゃん、水という言う意見はでなかったかもしれない。
風羽ちゃん、ごめん。

風羽ちゃん、およだが。。。タックさん出てますね~点々としているのが、一生懸命アピールしたであろう風羽ちゃんの努力を物語ってますね~
お肉もらえてよかったね~、風羽ちゃん☆ノノノ

Starfieldさん
ちょっとメタボさんになってしまって帰りの車きつかったです。でも今は元通り戻ってア~、ホッと一安心。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1096-c763995c

