スポンサーサイト 


9月1日【はれ】ドッグラン 


帰り道、スキーのリフト場がドッグランになっている所に寄ってもらいました。
風羽ちゃんを走らせようとパパとおネーはキャッチボール。
もう2人のボールには付いていけない、フッ、フッ、フッ。
2人で勝手にキャッチボールやってて!

風羽ちゃんは真中で座り込んでしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
よる年波にはかないません。ため息ついている風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

風羽ちゃん洋服かわいいですねv-266
スキーのリフト場がドッグランになってるなんていいですねv-237
すごく広くて思いっきり走れるのに
座り込んじゃったのv-236

gooちゃんママ
とても広かったのにそこにいるのはわれわれかぞくだけでした。
山の上だからキャンプ場からも遠く
かなり不便だったのですね。
リフト場の夏の使い道なんて言うのもちょっと考えものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1097-2d5efde4

