スポンサーサイト 


9月6日【はれ】満月 


昨日の夜は満月でした。

風羽ちゃん、寝るときにパパにお○っこに連れて行ってもらいます。
見上げるとお空にまんまるなお月さま。
<パパ、きれいだね、あれはなあに?>
<お月さまだよ>

そんな会話があったかどうか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんな会話があったことにしましょうよ。夢の多いママにポチっとな。

Comments

親子の会話

パパとお空のお月様を見ての会話素敵ね。ほのぼのとした感じが伝わって来ます。
お月様本当に綺麗でしたね。金星も光ってました。

お久しぶりですご無沙汰申し上げます
やっと遊びにこれるようになったかなぁて処です
風羽ちゃん元気そうですね
そうそう・・・お月様が綺麗でしたね
月を見ながら散歩も素敵です
どんな会話してたのかしら
もう・・・秋ですもんねぇー
夜は秋の虫達が鳴いてます。

ちぇるママさん
金星も光ってましたか?
やっぱり秋の月っていいですね。

トムボーイさん
お元気ですか?
ワン達もどうしてますか?

秋になるといろいろな収穫で忙しいのでは?
お暇なときに遊びに来て下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1100-15f2be07

