スポンサーサイト 


9月18日【くもり】お待ちどうさま 


やっとママの大仕事の旅のホームページの作成が終わったみたい。
お暇な時に見てあげてください。
場所はここです。<hiroさんち
どおりで忙しかったわけだ!

ネー、ママ、風羽ちゃんのホームページの手直しもお願いね。

わかった、わかった。ちょっと一休みしたらね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママ、御苦労さまとポチっとな。

Comments

hiroさん
素晴らしい写真とコメントのロシアとウクライナですね
初めて見るものばかり!
とても感心しました。
こういうものを見せてもらえるのがホームページの良さですよね~
チェルノブイリ、本当にびっくりです もっとみんなが知らなくちゃいけないと強く思いました。
旅行に行ったらこうやってすぐやるが一番ですね
とても面白かったでーす。パチパチ

きこさん
ありがとうございます。
この頃はホームページも旅行の楽しみの一つ(いや、悩みかな)になりました。
旅行を楽しんでいるのか、ホームページの題材を探しているのか、時々分からなくなります(笑)
つくり方を忘れないうちに次に取り掛かるのが続けていくコツですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1108-c791584e

