スポンサーサイト 


9月20日【はれ】連休 


みなさーん!
連休、いかがお過ごしですか?

うちは近場で「海のエジプト展」に行ってきました。
海の底で見つかった小さなものから大きなものまで。
エジプトの夢が広がりました。

かえりにはエジプト豆の入ったカレーを食べてますますエジプト熱を高めてきました。

【今日は何の日】空の日、名前にふさわしく真青な青空でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
エジプトが呼んでいる、そわそわママにポチっとな。

Comments

古代エジプト文明・・・ロマンが沢山ですよね。ミイラなんて見たらゾクゾクしちゃう・・・・v-356

うちのgooは1日2回朝晩にビオフェルミンをフードに入れてあげています。
足裏はすぐ舐めちゃうので強い薬はダメですよね・・・舐めてもいい薬なんてあまりないしね。靴下でも履かそうかなぁぁぁ・・・・v-388

gooちゃんママ
昨日の展示はちょっと写真が多かったみたい、その点が残念でした。

オロナイン、舐めると思って良くすりこみます。よく効きますけどね。

はじめまして

はじめまして。

今年は、開港150周年ですから、11月末位まではあちこちでイベントが沢山ありますね。

風羽ちゃん、可愛いです。
また、お顔拝見しに訪問させてください。

すみません、勝手にリンク貼らせていただきました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1110-2cacdb9c

