スポンサーサイト 


9月22日【くもり】夏の大参事 


カイ、カイ、カイ
助けてよ!

この夏の大参事。
蚤にたかられた風羽ちゃん。
最初はノミと気がつかなくて、何か虫がいるねととってあげたり、お風呂に入れたり。
とても追いつかなくて首の所にポトっとお薬をたらしてもらいました。
それでノミ事件は終わったわけですが、なんとなくこの夏はかゆそうにしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ノミと気づくのが遅くてポチっとごめんね、風羽ちゃん。

Comments

風羽ちゃん大変でしたね。
何処で貰ってきたんだろう~?

「海のエジプト展」見てきたのですね。
(-^〇^-) ハハハハ
多くの人の頭だけ見てきた見たいって~って書いてあったけど~
カレー美味しかったようなので良いかな~?

  • [2009/09/23 10:07]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

風羽ちゃん大変だったね~モカも今年の夏はカイカイがいっぱい出来て大変だったよ~最近やっと良くなって来たよ~

リンちゃんママ
ノミは初めてのことでした。
かわいそうでした。
ごめんね、風羽ちゃんと言うことしきり、どこかで移されたのでしょうか?

リンちゃんママはエジプト展行かれましたか?
私はモロヘイヤとエジプト豆のカレー
が美味しかったのでその辺りで納得、納得。

Starfieldさん
夏は吹き出物が出やすいですよね。
モカちゃん、良くなってきて良かったですね。
またノミのかかりやすいのも8月、9月と言われました。気をつけなくっちゃ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1111-c1cd7060

