スポンサーサイト 


9月27日【くもり】おネーの表札 


この木切れはおネーが海で見つけてきたもの。

<fooh>と名前を付けて風羽ちゃんのハウスの表札にしようとおネーのアイデアで
一晩付けられていたのですが、夜中に精を出した風羽ちゃん、せっせと歯磨きで
ガリガリやったようです。

無理ないな・・・
ラブってもともと海岸で木切れを拾ってくるのがお仕事の犬だったのだから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ほらほら起きて!寝るのは夜中だよ。ポチっと起こそう、風羽ちゃんを。

Comments

え!ほんと?
猟で鳥とか回収してくるのかと思ってた。
ガッテンガッテンガッテン
木とか枝とかそういった物がほんと大好きですね。

表札

あらら もしかして 表札の出来上がり写真 撮りそこなったかな?
もしもあったら見たいなあ

アルままさん
訂正、訂正。
漁の時、水辺に落とした魚とか、森で猟の時落とした鳥とか、あるいは木切れとか集める犬です。
でもとにかく木を食べること、大好きです。
私は都会と思っているこの近辺、木切れがたくさん落ちています。散歩のとき、口から出すのが一苦労。
ここは都会ではないのでしょうか・・・

きこさん
私が寝てから表札は完成し、起きた時はすでに外れていました。
そこにはおネーのがっかりした顔が・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1114-f34c9190

