スポンサーサイト 


10月4日【はれ】十五夜お月さん♪ 


昨日の夜は十五夜。
連日の雨もようでも夜には空にまあるいお月さまが。

よく見るとウサギさんがおもちつきをしていました。

皆さんのところではどんな十五夜を過ごされましたか?・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんもお家の中からお月見をしていましたよ。風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

昨日は綺麗な満月見えましたね。
ウサギさんお餅ついてたのね~

紫蘇のみ、大きなボール一杯取れたなんてすごいですね。
手も家の中も紫蘇の実の匂いでしたか?

  • [2009/10/05 10:13]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんままさん
コンパクトカメラではウサギさんまでは捉える事が出来なくて残念!
そろそろ大きなカメラがほしくなってきました。

紫蘇の実、迫力ありました。
形は小さいのに匂いはいいにおい。
たくさん漬けられたので長く楽しめそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1120-9693fc60

