スポンサーサイト 


11月1日【はれ】紅葉狩り 


お天気に誘われて甲府の昇仙峡に紅葉狩りに行って来ました。
もちろん風羽ちゃんも一緒です。

遠出する時、ほとんど風羽ちゃんはお留守番が何時ものことなのですが
今日は風羽ちゃんもいっしょ。

帰りの大渋滞も気にならない一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
はたして風羽ちゃんにとって楽しい一日であったかどうかは疑問。風羽ちゃんにご苦労さんのポチっとを。

Comments

昇仙峡

あっつ。昇仙峡に行かれたんですね。
私も旦那と8年程前に行きましたv-266紅葉がきれいですよね~。
確か、ロープウェイで登った記憶があります。
近くの白糸の滝へは行かれましたかv-236
風羽ちゃんも一緒で良かったね♪

先日は父親に暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
これからどんな試練が待ち受けているか分かりませんが、頑張ってもらわなくちゃ!

gooちゃんママ
昇仙峡とてもきれいでした。
白糸の滝も見てきましたよ。
子供たちが大きくなってしまうと
なかなか行く機会がないのですが
お天気に誘われました。

お父様、お大事に。
周りの人たちもつらいと思いますが
ここは癒し犬のgooちゃんにがんばってもらって。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1137-457c0544

