スポンサーサイト 


11月13日【くもり】冬到来 


寒くなりましたね。
風羽ちゃんも毛布を一枚出してもらいました。
朝から晩までそこにもぐったきり。
ね~、風羽ちゃん遊ぼうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
小さなベッドがますます小さく、あったかく。ベッドにポチっとな。

Comments

ママさんお久しぶりです
ご無沙汰してましたぁそして、ご心配
お気遣い有難うごさいましたぁ
年寄りの事は無理せずに気長に見て
いこうと思います。
その後の経過ブログにアップしました
風羽ちゃん元気で幸せそう!!!
ここ何日か急激に寒さが増してきましたよね
我が家でも、敷物を冬ものに換えて
寒がりの子はひざ掛けを毛布代わりに
掛けて寝ています。
寒いと寝床から出たくないのは
ワンコも人間も一緒だね

トムボーイさん
しばらくご無沙汰です。
お元気かなと気にしていましたがブログ拝見していると大変な日々。
身体に気をつけて下さいね。
年寄りのことはこちらが気長に面倒見ることです。こちらの気持ちが年寄りには通じるから。ボツボツブログ更新してください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1145-3bb9eb46

