スポンサーサイト 


11月14日【くもり】欲求不満 


この頃風羽ちゃん、怒られるとわかっていることをわざとやったり、必要以上に甘えたり、
我慢せず吠えたり明らかに欲求不満。

おネーが遊んであげようとばかりに外に誘いだしました。

ボール遊びにフリスビー、思い切り走らせてあげるとそのあとは不思議に落ち着きました。
満足したようにそのあとはぐっすりと毛布にくるまって寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
やさしいおネーにポチっとな。

Comments

風羽ちゃんなりのアピールですよね
自分を見て欲しいと言う欲求ですよ
ワンコは基本的に構って構って・・・
構ってナンボですから
遊んで貰えて嬉しそう
きっと満足したんだろうね風羽ちゃん

風羽ちゃんも

雨が降り続いたりするとお散歩が少なめになってしまいどうしても欲求不満になりがちですよね。ちぇるもおもちゃを持って「あそぼ」攻撃します。引っ張りっこをしたりしてしばらく遊んでやると寝てます。単純なもんです。
風羽ちゃんは激走りで発散されたかな?

  • [2009/11/15 08:55]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ここ数日、雨続きでしたからね・・・
ラブは運動量も必要なので外で遊べない時はストレスが溜まりますよね。
オネエさんに沢山!遊んでもらって良かった~v-238
疲れて寝ちゃったんだね~v-410
風羽ちゃんも冬支度v-266
毛布を出してもらったんだね~v-221

じいちゃん・・・副作用はまだなく、いつもと変わらない様子です。
ご心配頂いてありがとうございます。

そうだよね~
わんこは買い物もやけ食いもやけ酒もできないもんね。
思いっきり走るのが一番一番。
オネーさんありがとね。
ドッグランが欲しいわね~

トムボーイさん
お宅はたくさんのワンがいるからみんなで遊べますね。うちと思うと欲求不満が少ないかもしれませんね。その分ほかの分野で大変だろうけれど。

ちぇるママさん
激走りは私にはちょっときついv-42引っ張りっこくらいならいいんだけど。
おネーがいなくなってからのことを時々考えてしまいます。

gooちゃんママ
gooちゃんはどうやって欲求不満解決していますか?
gooちゃんはたくさんおもちゃを持っていますね。あのおもちゃで解決するのかな?

きこさん
本当に近くにドッグランほしいです。
一時はそんな運動もあったけど、今はそれもすっかり下火。家の前でロングリードつけて走りまわっています。
私はそれほど走れないからひたすらおネーに感謝、感謝。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1146-b38f6342

