スポンサーサイト 


11月28日【はれ】切れたまま 


朝と夕の散歩の準備をしているとき台所にはいりこんで食べ物をくすねた
泥棒猫ならぬドロワンコ。

一日に2回もやられるとさすがのママも切れました。

今日はくたびれモードのママです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
腹が立っているのはママ自身に対してです。ポチっと頑張れ、ママ。

Comments

怒られてイジケモードかなぁ
ラブて盗み食い得意だもん
油断も隙もないよね
台所に居る時は、余計な気を使います
もん。
私もうんざりする事沢山ありますよ

トムボーイさん
うんざりすること、わかる!わかる!
トムボーイさんの所なんか何匹もいるから私の何倍もうんざりね。
でも顔見ると立っている腹もおさまってしまうから甘いママです。

ウチにも茶色い風羽ちゃんにそっくりな泥ワンが居ます~~

1日に2回もされると・・・すっごくその気持ちわかります~

モカはだんだん知能犯になってきて、私がすぐに止められない場所に居るのを確認して盗みに入ってます。しつけ方間違ったなぁ~って凹みますよ~

Starfieldさん
モカちゃんも2回やることありますか?
お話の様子ではモカちゃんの方が頭がよさそう。
風羽ちゃんはおいしいものにひかれて私の場所などお構いなしにドロワンやります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1155-50d3ae9c

