スポンサーサイト 


12月13日【くもり】グッスリ風羽ちゃん 


スヤ、スヤ 寝息の聞こえるような一枚。
ときどき寝言も聞こえます。

どんな夢を見てるのかな・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
カメラの音に敏感な風羽ちゃん、貴重な一枚です。グッスリ風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

風羽ちゃんv-266気持ち良さそうに寝てる~v-410
お昼寝タイムですね。

今日は日が出なくて寒かったですよね~。グーも寒い日はベッドでまあるくなってお昼寝しますよ。お日さまが出ている時はガラス越しのお日さまを浴びてヘソ天してます~v-290

gooちゃんママ
陽だまりの恋しい時期ですね。
うちはめったにヘソ天しません。
ヘソ天しているgooちゃん、かわいい。

シャッター音

そうかシャッター音で目が覚めちゃうのね
それでこそ、番犬のかがみってもんです

このベッド

お気に入りですね。どっぷりと浸かってお昼寝ですね。お耳がお外に出ててかわいい。

きこさん
写真は嫌いなんですが、人は大好き。
きっと泥棒さん、大歓迎すると思います。とんでもない番犬です。

ちぇるママさん
かなりこのベッド、気に入ったみたいです。汚れ除けの為下にタオルを敷いておくと、足でそのタオルを動かしてベッドにホンワリ座っています。

寝言いうんですか

こんにちは。

風羽ちゃん、寝言いうんですか。
我が娘”もも”も、時々言いますよ。
それも、結構長いんです。
静かに始まり、途中大きくなり、最期は静かになり、といった具合です。
先日などは、途中のトーンアップしたところで、びっくりしたように起き上がりました。
相当怖い想いをしたんでしょうかね。

お腹抱えて笑っちゃいました。

風羽ちゃんの寝顔、癒されますね。

寝顔にポチ。

那須の丘さん
言います、言います。
あれは寝言だねと家族で大笑い。
寝言も言うし、ときには歯ぎしりも、
またプーもしたりして寝ていても結構癒されます。

何時もポチありがとう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1165-bef66352

