スポンサーサイト 


12月25日【はれ】クリスマスディナー 


昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマス。
風羽ちゃんもクリスマスディナーのご相伴。

一切れのフランスパンに食いつくのが早いか、シャッターが早いか、熾烈な争いでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
フランスパンに限りない夢を抱いている風羽ちゃんにポチっと一票。

Comments

すごい!

風羽ちゃんすごい用意してますね。すぐにでも飛びつきます(笑)
毛糸のクリスマスツリーとってもかわいい!いいアイデアですね。
我が家は何もないクリスマスでした。

  • [2009/12/25 18:41]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
真っ白で可愛いツリーですね。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
編み物上手のhiroさんですね。
(-^〇^-) ハハハハ風羽ちゃん、ちょっとだけ、我慢してたかな?

  • [2009/12/25 23:38]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
フランスパンを前にお座り、待て
厳しい修行でした。
うちもこのツリーしかクリスマスらしい物ありません。
大きなツリーのあった子供の小さな時が懐かしいです。

りんちゃんママ
風羽ちゃんの我慢はちょっとだけではなかったようです(笑)
こんな小さなツリーでも結構クリスマス気分になれるものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1171-68b8b738

