スポンサーサイト 


12月28日【くもり】暮れのにぎわい 


我が家の年末の行事。
それは築地中央市場への買い出しです。
ここに来るともうお正月気分満点。
一足先にお正月を味わって帰ってきました。

帰りにはこの時にしか買うチャンスのない堂島ロールを買って
お腹の中もお正月。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんの堂島ロールのお正月は匂いを嗅ぐだけでした。ポチっと残念でした。

Comments

築地

実は21日に行きました。目的はそこじゃなかったんですけどついでに安い海苔を買いました。それからおいしい海鮮定食のランチ食べました~。また行きたいです。堂島ロールなんて売ってるんですか?知らなかった~
お酢と重層って本当に油汚れ落ちるんですか~実はまだ換気扇掃除やってないんです。おそろしいわ~

  • [2009/12/29 20:56]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
築地には朝、家を5:20頃出て海鮮定食の朝御飯を食べました。フー!お腹いっぱい。堂島ロールはそこでは売っていません。買い物が早く終わったので朝のお茶をして三○デパート、銀座店の開店を待って堂島ロール買ってきました。良い買い物して、おいしいケーキ食べてもう幸せ一杯、来年もいい年になりそうです。
ぜひ、重層試してみて、きっと感激すると思います

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1175-fcffa837

