スポンサーサイト 


12月31日【はれ】おおみそか 


今年一年、ママ、おネー、風羽ちゃん、いろいろお世話になりありがとうございました。
ブログもおやすみ、お休みでしたが皆様のお力添えでボツボツ続けてくることができました。
また、来年もよろしくお願い致します。
来年が皆様にとっていい年になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとのご協力ありがとうございました。来年もポチっとよろしくね。

Comments

今年もあと数時間になりましたね。
風羽ちゃん今年はお出かけもできて良かったですね。
りんちゃんちにも、数々のコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいね~

  • [2009/12/31 22:54]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

風羽ちゃん ママさん オネーさん
今年1年楽しませてくれてありがとう!
来年もよろしくね!
そうだ 思い出した
最近にほんブログにマタニティ写真?とかいう新しいカテゴリーができたみたいよ

明けましておめでとうございますv-266
今年も宜しくお願い致しますv-222風羽ちゃん、お行儀良くきちんとしたお座りですね~。
風羽ちゃんにも~今年も宜しくねっv-238

リンママさん
数々のりんちゃんのかわいい写真有難うございました。大型犬と違ってかわいいところ、
この頃小さな子にも目がいくようになりました。
これもりんちゃんのおかげです。
来年もよろしく。

きこさん
いぜんはねこちゃん、ちょっと苦手でした。でも最近はかわいいとおもえるようになりました。
キコさん、大きなカメラ持ってネコちゃん探して街に出るんでしょ。家にいるワンを撮る私とは一味も、二味も違う写真家さんですね。その努力に頭が下がります。

gooちゃんママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

風羽ちゃんのちゃんとしたお座りは
風羽ちゃんなりに意味があるようです。ちゃんとしたお座りは何かほしい時、
自分の気持ちを表したい時にするようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1176-dbee90f3

