スポンサーサイト 


1月1日【はれ】お正月 


あけましておめでとうございます。
今年のお正月はこんな写真で幕を開けました。
よ~く見て下さい。
左に富士山、右に満月がぽっかり見えます。
太陽が見えるのは普通ですが、満月が見えるのはちょっと珍しい光景でした。

このブログを始めてかれこれ5年ほどになります。
お話も似たものが多くなってきますが、風羽ちゃんに免じてお許しください。

今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今年もよろしくポチっとな。

Comments

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
いつもσ(o^_^o)の見たことも無いような写真見せてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
可愛い風羽ちゃんもありがとうございますm(*-ω-)m
今年も楽しみにしています。

  • [2010/01/01 23:17]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あー元旦はこんな感じだったのですかー
この光景見たかったので、載せてくれてうれしいです。
満月がどこにしずむのか、興味がありました。そうか丹沢の上だったんですね~
私相変わらず朝寝坊なので・・・
何時ごろですか?

りんちゃんママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私にはない花心、お料理のこと、いろいろ教えて下さい。
りんちゃんもよろしくね。

きこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

この写真は6時40分ころ。
朝早く寒かったです。
でもいつもの散歩のこと思うと遅い時間なのですが、
散歩の時は根性で出かけていくので寒くないのですが・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1177-b3f5538c

