スポンサーサイト 


1月3日【はれ】恥ずかしながら・・・・ 


お正月はこんな感じで始まって、明日は小さなおニーちゃんもやってきて
食べつくしてくれます。

毎年作るお料理はおんなじだけど
これが我が家のお正月。

風羽ちゃんはお芋や豆を煮る匂いや田作りを炒る匂いにむせかえっていました。
台所を出たり入ったり年末は大忙しの風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おこぼれ目当ての風羽ちゃん、ちょっと太ったかな・・・そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

オーおいしそう!
しかしすごい量!ですね~
食べてくれる人がいるってことは、作りがいがありますよね~
昆布巻きの左にあるのはなんだろう?マリネかな?
風羽ちゃん これじゃおこぼれ多かったことでしょう、よかったね~

きこさん
食べてくれる人がいるので毎年余ることはありません。だから作り続けられるのかな・・・
昆布巻きの左はなますです。
我が家のなますはちょっと変わっていて生ではなく煮ます。大根一本煮ても量は少なくなりますのでかなり作りますね。何時か食べに来て下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1179-96a5faa9

