スポンサーサイト 


1月11日【くもり】香港パートⅠ 


かって、香港に住んでいたhiroさん家族。
第2の故郷に帰ってきたような懐かしさでした。

街にはダブルデッカー(2階建てバス)やトラム(路上電車)が走り、
相変わらずの紅いタクシーが走っていました。
信号はあってないようなもの、ここでは車にぶつかった方が悪いというお国柄。

街全体にホームレスがいなくなり、洗濯物の干し方も変わっていました。
全体的にきれいになった感じ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん、何しているかな・・・?風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

そうだったんですか

香港が第二の故郷だったんですね。イギリス領だった頃ですか?一度も行った事ないんですけど、楽しそうですね。又アップしてくださいね。

  • [2010/01/11 23:30]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありゃ、香港に行ってきたのですか~
韓国と間違えてました。
香港に住んでいたなんて、凄い~
おお~外国だ~~

  • [2010/01/12 13:39]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
まだまだ返還まえのことです。
記事に詰まった時にでもアップしていこうと思います。宜しくね。

りんちゃんママ
韓国も香港も外国です。
近いところなので一度行ってみたらいかが?
リフレッシュできてお味も堪能できます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1183-899b7315

