スポンサーサイト 


1月16日【はれ】せんべい布団 


クリスマスプレゼントに風羽ちゃんにあげた白いフワフワのベッド。
風羽ちゃんにアレルギーが出てしまい、そのベッドが原因だったみたいです。

お気に入りのベッドはしまわれてしまい、かってのベッドが復活してきました。
もうすっかりせんべい布団。
平らな毛布状態になってしまってベッドの雰囲気が全くありません。

このせんべい布団になってから皮膚病がとても良くなってきたみたい。
ベッドの問題よりもかゆいアレルギーの方がつらいからせんべい布団でもま~いいか!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
アレルギーも食事だけではなく環境もあるみたいですね。ポチっと気がついたママでした。

Comments

あらら・・・おNEWのベッドでアレルギーが出てしまったんですかv-12ベッドの何がいけなかったんでしょうかねぇ・・・v-356
ベッド変えてアレルギーも良くなったんでしたら良かったですよねv-222

gooちゃんママ
化繊のフワフワしたところが皮膚を刺激したのではないでしょうか?
風羽ちゃんもママも気に入っていたのですがね・・・
gooちゃんのアレルギー、食べ物が原因ですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1189-75cfd101

