スポンサーサイト 


1月26日【はれ】ママ、お腹が痛いよ! 


実は風羽ちゃん、2,3日前にチョコレートをひと箱に半分ほど残ってものを
こっそり食べてしまったんです。
どうなるかと心配していた今日このごろのことです。

買い物から帰ってきたママさん、
風羽ちゃんが扉に体当たり、宅急便屋さんが帰るのも待ちきれない様子。

<夕方の散歩にはかなり早いよ、風羽ちゃん>
何かあると感じて風羽ちゃんを玄関から出したとたん
ブリ、ブリ、ブリとスコップにのり切らないくらいのウンピーでした。

<よく我慢していたね>きわどい瞬間の風羽ちゃんです。

そういえば朝からママのことばかり、見ていた風羽ちゃんでした。
朝からつらかったんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お食事中の方失礼しました。ポチっと御免なさい。

Comments

ありゃま~
チョコラブさんがチョコ食べ過ぎて
チョコっとピーちゃんにってことね
これから2月14日まで 要注意ですね

ええ~チョコ食べたのですか?
わんちゃんはチョコ良くないですよね。
出てしまって治ると良いですね。
写真辛そうですね。
風羽ちゃんお大事に( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • [2010/01/26 23:20]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きこさん
チョコラブがチョコ食べたなんて笑い話にもなりません。
ネコちゃんも食べてはいけない物あるでしょうね。
今回でチョコ食べたのは2回目なんですが前回はこれほどのことはなかったように思うのですが。

リンママさん
りんちゃん、おりこうさんだからこんなことはないでしょうね。
いえ、いえリンママさんがお利口さんだからワンの手の届くところにチョコなんて置くことはないですよね。
風羽ちゃんママ反省です。

風羽ちゃんv-12チョコを箱の半分も食べちゃったって言うからビックリv-237お腹壊しちゃったんですね・・・・
その後は大丈夫だったんですかv-362中毒になるって聞きますが・・・・v-356

gooちゃんママ
あれは中毒だったのでしょうか?
大変なショック症状でした。ママもいい勉強です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1195-c2344e90

