スポンサーサイト 


1月27日【はれ】散歩に行こうよ! 


出るものは出た様子なんですが
なんだか元気のない風羽ちゃんです。

何時もならば散歩も待ち切れず、ご飯も待ちきれないのですが
ケージの中でまあるくなって寝ている風羽ちゃん。

何時もならばもうちょっと待ってよ!と悲鳴をあげているママさんですが
そんな風羽ちゃんがしんぱいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
はーやく元気にな~れ!ポチっと声援をおねがいね。

Comments

こんばんは。

風羽ちゃん、如何ですか?
具合でも悪いんですかね?

心配ですね。

風羽ちゃん
どうですか~
早く元気になってね
ワンの食べたらいけないものっていっぱいあるのかな?
本人がわかっていれば食べないでしょうが、あの匂いに負けちゃったのでしょうか?
お薬で治すのかな?
そういえば我が家の先住ワンはときどき絶食させたことがありました。
かわいそうだったけど、これが一番早く治ったような記憶があります。

那須の丘さん
チョコレートを食べたのがいけなかったようです。
ワンにはチョコは絶対ダメとは知っていましたが風羽ちゃんの手の届くところに置いた私がいけませんでしたね。
今回のチョコショックはちょっと大きいようです。

きこさん
絶食が良いかもしれませんね。
あまり食べ物ほしがりません。

私の知る限りではチョコがだめ、ネギ類がだめ、そんなところでしょうか?
チョコの匂いにつられてやってくるし、
たまねぎのみぎん切りなどしているとすぐに台所に飛んできます。
やっぱり匂いが良いんでしょうね。

ふぅ~。(風羽ちゃん良かったね、と、私の安堵の溜息 (笑))
安心しました。
我が家も以前はうっかり置き忘れ、なんてことがあり、慌てたことが
何度となくありました。やっと最近は、慣れというか習慣というか、”もも”の
手の届くところには、食べ物は置かなくなりました。
気を付けてくださいね。

那須の丘さん
風羽ちゃんのジャンプ力には参ります。ここならと思うところに置いても
欲しい時はハイジャンプします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1196-282a97f3

