スポンサーサイト 


1月29日【はれ】元気になったよ 


いろいろご心配いただき有難うございました。

ようやくいつもの風羽ちゃんペースに戻ってきたようです。
あまえることも、ご飯をほしがることも、散歩に行きたいことも
段々まえと同じようになってきました。

ほっと一息、風羽ちゃん一家です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ご飯と散歩、これがワンの健康のバロメーター、そんな呑気ママにポチっとな。


Comments

よかったよ。

風羽ちゃん良かった。元気がないなんて風羽ちゃんらしくないものね。チョコ食べたからか、なんとなくツヤツヤしているように見えます。

わーよかった
今回はちょっときつかったですね
明日はもっと元気になるよね
ママもひやひや、お疲れ様です
チョコレートね~冷蔵庫に入れますか
風羽ちゃんのジャンプはすごいものね

ちぇるママさん
ママさんもそう思いますか?
何かつやつやしてますよね。
チョコレートのせいかな・・・
人間もそうなら私もせっせと食べるんだけど。

きこさん
本当に良かったです。
小さな子だったらどうなっていたか・・それほどの量でした。
何か食べたい時の風羽ちゃんのハイジャンプ、お見せしたいです。
腰の為には良くないのですが。

風羽ちゃん、元気になって良かったv-266食べ物の置き場所を考えないといけないですよね・・・・
何でも食べちゃうからね。
うちもチョコとかは、高い位置に置いています。

gooちゃんママ

チョコはワンにとって、特に風羽ちゃんにとって、永遠の夢みたい。
きっとママがこっそりとおいしそうに食べるのを指をくわえてみていたのでしょうね。気をつけねば・・・・・。
ママのお気に入りのおやつがなくなってしょんぼりママです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1197-cea4d918

