スポンサーサイト 


2月1日【あめ】出戻り娘 


このビスケット、香港旅行の時につい恰好が可愛らしくて買い求めてきました。
でもやっぱりmade in China、味の方はいまいちで何時まで経ってもテーブルの上から
この箱がなくなることがありません。

今、おネーは中国の海南島でサーフィンを楽しんでいる真っ最中。
日本を旅立つ時、おネーには内緒でこっそりいくつかのビスケットを
ママはおネーの旅行鞄に入れました。

カバンを開けた時おネーはびっくりするだろうな・・・とつぶやいてニヤリと笑ったママ。

中国で生まれて、ふたたび中国に戻ったむすめたち。
中国に戻った<でもどり娘たち>でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
味がいまいちだったので持っていくことを拒んだ娘、今頃ポチっと驚いているだろうな・・・フフフ

Comments

やはりそうなんですね。私もお友達に頂いたC国のお土産は味が・・・でもお友達には言えませんでした。なんでだろね?
形可愛いですね。お嬢さんもびっくりですね。

(( ´∀`))ゲラゲラ
hiroさん面白い~~
お嬢さん、そのクッキーどうするかな?

風羽ちゃん調子良くなって良かったですね。

  • [2010/02/01 18:52]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ママさんご無沙汰申し上げます
今年も宜しくですぅーーー遅くなりしましたが・・・・
我が家もやっと・・・・やっと・・・
ですわ。
クッキー美味しそう!!!
娘さんビックリしてるよきっと。
キャハハ

ちぇるママさん

その中にいるとそんな物だと思って、それなりなのですが日本にいて改めて味わうとね・・・・・
日本にはおいしいものがありすぎるのかな・・・

りんちゃんママ

飛行機の中で食べなさいと言って持たせようと思ったのですが、・・・
形がかわいいから勘弁して!
まだカバンの中にあるのかしら?

風羽ちゃん、すっかり元気になって相変わらずママとパパの気を引こうといたずらばかりの毎日です。

トムボーイさん

ご無沙汰しています。
忙しそうですね。
お暇なときにちょっとのぞいて下さいな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1199-85582e57

