スポンサーサイト 


2月11日【あめ】もう時間切れ 


もうすっかり散歩の時間は過ぎてます。

でもママはテレビ観賞。
<このテレビ終わったら散歩行くからね>
ママの本音はテレビも面白いし、さらにお外は寒い・・・

じっと我慢の風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今日は寒いよね、そんな日でも散歩は欠かさないママでした。そんなママにポチっとな。

Comments

風羽ちゃん、今日は寒かったよね。
風羽ちゃんのカイカイの原因はフカフカの毛布やベッドだったんですか?
アクリルがダメなんでしょうか・・・

グーはアクリル毛布を被って寝たり、ばあちゃんの布団に潜って寝たりしてます。

gooちゃん

アクリル系のフワフワした物がだめなようです。
なんだか寒そうでかわいそうです。

いつもgooちゃんのブログでgooちゃんはいいな、と思っているママです。
風羽ちゃんは分からないだろうけれど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1206-233e2caf

